くらし情報『【ポップな心霊論】「マツコさんを霊視したら衝撃でした」』

2020年3月29日 15:50

【ポップな心霊論】「マツコさんを霊視したら衝撃でした」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(28)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【マツコさんを霊視したら衝撃でした】

先日『ホンマでっか!?TV』に出演させていただいて、なんとマツコ・デラックスさんを霊視することができました。

放送でも言いましたが、マツコさんには生き霊がついていないどころか、自分の霊体そのものがぽっかり空洞みたいになっていて。今まで一度も見たことないケースで、めちゃくちゃ衝撃でした。

この連載で以前『インフルエンサーには、ファンの期待に応えようとして、自分が空っぽになってしまってる人が多い』って話をしましたが、マツコさんに比べたら、あの人たちはぜんぜん空っぽなんかじゃなかったです(笑)。

マツコさん自身も認めてましたが、芸能界で生きていくにあたって、それまでの人生で培ってきた、自分自身の本質みたいなものを、自分の意思で殺してしまったんだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.