くらし情報『福山雅治がラジオで機長に!大沢たかおのアドバイスにも期待』

2020年3月29日 15:00

福山雅治がラジオで機長に!大沢たかおのアドバイスにも期待

福山雅治がラジオで機長に!大沢たかおのアドバイスにも期待


福山雅治(51)がラジオ番組「JET STREAM」(TOKYO FMなど)で新たにパーソナリティを務めると、3月28日に発表された。67年7月にスタートし、民放FMでは最長寿となる同番組。福山は、現在パーソナリティを務める大沢たかお(52)のあとを継ぐ形となる。

飛行機の旅に見立てた放送が評判の「JET STREAM」。これまで城達也さん(享年63)や小野田英一(66)、森田真奈美(50)、伊武雅刀(71)といったパーソナリティが“機長”を務めてきた。

各メディアによると「偉大な機長の方々がご担当された名誉ある番組」と讃えた福山。「自分自身のラジオキャリアの中でもこのようなフリートーク無しのスタイルは初めてです」「僕自身のデビュー30周年の新たなチャレンジとして担当させていただきます」と意気込んだという。

Twitterでは《いよいよマシャ君がジェットストリームの機長ですか。
これは楽しみですね》《大人の男の魅力発揮してほしいです 声も素敵ですしね》《夜間飛行、喜んで搭乗させていただきます》と福山の起用を喜ぶ声が。さらに09年4月から11年にもわたり“機長”を務めた大沢には、感謝の声が相次いでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.