くらし情報『なかやまきんに君の俳優挑戦続く 視聴者から笑顔になると反響』

2020年3月30日 17:46

なかやまきんに君の俳優挑戦続く 視聴者から笑顔になると反響

なかやまきんに君の俳優挑戦続く 視聴者から笑顔になると反響


なかやまきんに君(41)の演じる「腹筋崩壊太郎」が3月29日、YouTubeに公開された「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)のスピンオフ作品で復活を果たした。同作のテレビ放送版に出演し、大反響を呼んだ腹筋崩壊太郎。新型コロナが猛威を振るうなか、多くの人々を元気づけている。

昨年9月、「仮面ライダーゼロワン」の初回放送に登場した腹筋崩壊太郎。「私の仕事は人間を笑わせること」と話すAIロボットだったが、悪の組織に洗脳されてしまい怪人となった。そのインパクトから放送後、Twitterでは「腹筋崩壊太郎」がトレンド1位に。ロスを訴える声もあった。また今年2月には腹筋崩壊太郎の腹筋パーツが商品化されるとの発表もあり、「謎すぎる」「ウケる」と話題になった。


今回、腹筋崩壊太郎が登場したのは東映特撮の公式YouTubeチャンネルにアップされた「奇跡の転身!?アルトVS.腹筋崩壊太郎 宿命のギャグバトル!」というもの。「どうもー!腹筋崩壊太郎です!」と登場した腹筋崩壊太郎は、高橋文哉(19)演じる飛電或人とギャグを披露し合った。さらに終盤には腹筋崩壊次郎という新たなキャラクターも登場する。

動画はアップから半日で36万回もの再生を記録!Twitterでは《腹筋崩壊太郎が帰ってきてくれてとても嬉しいです!》《帰ってきた!!!!あの伝説が!!》と復活を喜ぶ声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.