くらし情報『中居正広 鶴瓶に「藤ヶ谷使って」退所の陰でけじめの後輩支援』

2020年4月2日 06:00

中居正広 鶴瓶に「藤ヶ谷使って」退所の陰でけじめの後輩支援

中居正広 鶴瓶に「藤ヶ谷使って」退所の陰でけじめの後輩支援


「ジャニーズ最後の日、中居さんは事務所に挨拶に行く予定です。約2年半前、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが退所する際、3人も最終日に事務所へ挨拶に行っていました。中居さんはこのとき3人と直接会うことはありませんでしたが、スタッフにねぎらいの贈り物を託したといいます。30年以上、お世話になった事務所ですから“けじめをつけたい”と話していました」(音楽関係者)

入所から34年、3月末でジャニーズ事務所を退所した中居正広(47)。2月21日に行われた退所会見で中居は、滝沢秀明副社長(38)に頼んで手に入れた、芸能界の父・故ジャニー喜多川さん(享年87)の遺骨をポケットから取り出し、披露していた。

「中居さんのテレビのレギュラー番組6本は独立後も継続します。“順風満帆な再出発”に映りますが、彼がいちばん心配しているのは、かわいがっていた後輩たちの今後です。その代表的な存在が、Kis-My-Ft2でしょう。
本人は『これからも指導していく』とは言っていますが、やはり独立後は、直接関わる機会は少なくなるでしょう」(別の音楽関係者)

中居は’13年、キスマイの後列メンバーである横尾渉(33)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.