くらし情報『「大人っぽく見せたい!」なにわ男子 道枝が今春着たい服って?』

2020年4月5日 06:00

「大人っぽく見せたい!」なにわ男子 道枝が今春着たい服って?

「大人っぽく見せたい!」なにわ男子 道枝が今春着たい服って?


顔がいいのに、笑いもとれる。昨年、初の単独全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」が大反響だった、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」。個性豊かななにわ男子のメンバー一人ひとりに、いまだからこそ聞きたい6つの質問に答えてもらいました!

【道枝駿佑・17】ギャップに萌えるモデル系美少年

――グループの中で自分は何担当?

「色白担当。毎日の日焼け止めと、お風呂上りのスキンケアは欠かしません!」

――この春から新しく始めたいことは?

「春物のトレンチコートを着たいですね。大人っぽく見せたくて。色はベージュかグレーを狙ってます」

――春のデートで行きたいところは?

「東京の目黒川に桜を見に行きたい。すごくきれいだって有名ですよね!そのあとは、好きな音楽を聴きながら、街をふらっと散歩したいです」

――最近「アオハル」を感じた瞬間は?

「学校の男友達と一緒に、油そばを食べに行ったこと。みんなでワイワイして楽しかったし、味もすごいおいしかった!」

――メンバー以外で仲のいいジャニーズは?

「Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんはすごく優しい先輩です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.