くらし情報『「二刀流でアイドル界の大谷翔平に!」なにわ男子 高橋の野望』

2020年4月5日 11:00

「二刀流でアイドル界の大谷翔平に!」なにわ男子 高橋の野望

「二刀流でアイドル界の大谷翔平に!」なにわ男子 高橋の野望


顔がいいのに、笑いもとれる。昨年、初の単独全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」が大反響だった、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」。個性豊かななにわ男子のメンバー一人ひとりに、いまだからこそ聞きたい6つの質問に答えてもらいました!

【高橋恭平・20】心根はまっすぐな極上のナルシスト

――グループの中で自分は何担当?

「これずっと言ってますけど、自他ともに認めるビジュアル担当です!」

――この春から新しく始めたいことは?

「夏に向けて、水上バイクの免許を取りたい。実は、Aぇ!groupの福本大晴が持ってて。これまでは乗せてもらうだけだったけど、今年は自分で操縦したいなって。海が大好きで、毎年夏は必ず行ってます!」

――春のデートで行きたいところは?

「海で釣りかな。春はたしか鱚が釣れるはずやから、デートにぴったり(笑)」

――最近「アオハル」を感じた瞬間は?

「この前、高校のときの友達とストリートバスケしたんですよ。部活してたころを思い出して、青春感じましたね」

――メンバー以外で仲のいいジャニーズは?

「King & Princeの高橋海人と、HiHi jetsの高橋優斗。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.