くらし情報『なにわ男子 藤原丈一郎グループ内担当は「“なにわ感”です!」』

2020年4月5日 15:50

なにわ男子 藤原丈一郎グループ内担当は「“なにわ感”です!」

なにわ男子 藤原丈一郎グループ内担当は「“なにわ感”です!」


顔がいいのに、笑いもとれる。昨年、初の単独全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜」が大反響だった、関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」。個性豊かななにわ男子のメンバー一人ひとりに、いまだからこそ聞きたい6つの質問に答えてもらいました!

【藤原丈一郎・24】どんなボケでも拾えるお笑い番長

――グループの中で自分は何担当?

「バラエティ担当ですね。グループの『なにわ感』を背負ってます(笑)」

――この春から新しく始めたいことは?

「高校野球が大好きなので、夏の甲子園に向けてリサーチしていきたい。お仕事につながったらいいなって思いもあるので、練習試合とかも見に行きたいですね」

――春のデートで行きたいところは?

「大阪城!大阪で桜といったら、やっぱり大阪城ですから」

――最近「アオハル」を感じた瞬間は?

「この間、(長尾)謙杜と2人でプリクラ撮りました!前から撮りたいねって話してて、チャレンジしたこともあったんですけど、女性限定で入れなかったんです。やっと撮れました!」

――メンバー以外で仲のいいジャニーズは?

「ジャニーズWESTのシゲ(重岡大毅)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.