くらし情報『【ポップな心霊論】「共演した芸人仲間に助けられました」』

2020年4月5日 15:50

【ポップな心霊論】「共演した芸人仲間に助けられました」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(28)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【共演した芸人仲間に助けられました】

先週、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)の4時間スペシャルに出演させていただきました。見てくださった読者の方も多いみたいで、本当にありがとうございました。

ただ、放送ではうまく編集してもらってたんですが、ちょっとしくじってしまったところがあって。学者の先生たちとやり合うときに、ささいなタイミングのずれで、空気が盛り下がっちゃった瞬間があったんです。

そのとき、僕には共演者のみなさんのモチベーションが一気に下がったのが見えて……。人の体の真ん中あたりに、僕が「プライベートゾーン」って呼んでる魂のようなものが見えるんですけど、その部分がみんな、一瞬で小さくなっちゃったんです。

僕そのとき、ものすごく焦ったんですよ。
なんとか取り戻さないとって思ったんですけど、なかなかうまくいかないし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.