くらし情報『aiko「朝が来ない夜はない」涙ながらの呟きにファンも奮起』

2020年4月4日 21:11

aiko「朝が来ない夜はない」涙ながらの呟きにファンも奮起

aiko「朝が来ない夜はない」涙ながらの呟きにファンも奮起


aiko(44)が4月3日、「MUSIC STATION 3時間SP」(テレビ朝日系)に出演。その後、心境を吐露した呟きが反響を呼んでいる。

ゲストボーカルとして参加した東京スカパラダイスオーケストラの楽曲「Good Morning~ブルー・デイジー」を同番組で披露したaiko。番組終了後、Twitterに涙を拭う自身の写真とともに、こう投稿した。

《毎日何をすればいいのか分からず不安で息苦しい日々です。でも今日MステSPでGood Morning〜ブルーデイジーを歌うことが出来て本当に楽しかった。家で練習している時は谷中さんの歌詞が心に刺さって悲しかった。でも朝が来ない夜はないと信じてる》

そして《みんな頑張ろうね》と結んだ。


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、過去最大規模となるライブツアーの2公演が延期となっていたaiko。そして本来ファイナル公演を開催する予定だった3月8日には、無観客ライブとして配信していた。

そんなaikoの切実な思いを明かしながらのエールは、わずか1日で8.5万(4日20時時点)もの“いいね”を記録。さらにTwitterではこんな声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.