くらし情報『相葉雅紀支えた志村さんの言葉に感動の嵐 番組継続望む声も』

2020年4月5日 18:57

相葉雅紀支えた志村さんの言葉に感動の嵐 番組継続望む声も

相葉雅紀支えた志村さんの言葉に感動の嵐 番組継続望む声も


志村けんさん(享年70)がレギュラーを務めていた『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)が4月4日に放送された。そのなかで司会を務める嵐・相葉雅紀(37)が明かしたエピソードに反響が集まっている。

新型コロナウイルスによる肺炎で死去した志村さん。その訃報は「志村どうぶつ園」の番組関係者に大きな衝撃を与えた。レギュラーパネラーであるハリセンボンの近藤春菜(37)は3月30日の『スッキリ』(日本テレビ系)で「そばでお笑いを一緒にできたことは私の人生にとって、なんて幸せなことか、宝物かって思います」と感謝。またゲスト出演したことのある石田ゆり子(50)は、志村さんと1ヵ月前に同番組の収録で会ったとInstagramで明かし《もっともっとたくさんいろんなことをお話ししたかったです》とつづった。

そして志村さん不在でスタートした4日の放送。番組の冒頭で相葉は「志村さんが亡くなられたことは信じられませんし、受け止めきることができません。悲しすぎます」と述べ、「志村さんが安心してお休みしていただけるように、今日はみんなを笑顔にできるように頑張りたいと思います」と語った。

共演者が志村さんとの日々を回想するなか、相葉はあるエピソードを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.