くらし情報『帰国後もウエンツTV出演続々 活動休止1年半でも人気保つ訳』

2020年4月7日 21:02

帰国後もウエンツTV出演続々 活動休止1年半でも人気保つ訳

帰国後もウエンツTV出演続々 活動休止1年半でも人気保つ訳


タレントのウエンツ瑛士(34)が4月7日に、『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した。18年10月に演劇を学ぶためロンドンへ留学し、芸能活動を休止していた。1年7カ月ぶりの登場に、スタジオでは歓迎ムードが広がった。視聴者からも《お帰りなさい!》《待ってました》など歓喜が上がっている。

海外エンターテイメント情報を伝えるコーナー「WEニュース」では、初代MCだったウエンツ。久しぶりに同コーナに登場し、ロンドンでの経験を語った。「留学の最後の方はミュージカルのオーディションを受けていた」と明かし、「ビザがなかったため、チケットは売らない形で舞台にも立った」と振り返った。

司会の加藤浩次(50)から「収穫はあったか?」と訊ねられると、「めちゃくちゃありました。
日本で色々考えていたつもりだったけど、まだまだ足りなかった」と視野の広がりを実感。そして「もっと勉強したいという気持ちになった」と、更なる意欲を見せた。

「4歳から芸能活動を始めたウエンツさんは、『これがしたい』というものになかなか出会えなかったようです。ですが14年に英国作品の舞台『ジーヴス』に出演したことで、『ロンドンの舞台に立ちたい』と留学を決意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.