くらし情報『中居正広 弁当60万円分差し入れ!退所日に最後のサプライズ』

2020年4月13日 06:00

中居正広 弁当60万円分差し入れ!退所日に最後のサプライズ

中居正広 弁当60万円分差し入れ!退所日に最後のサプライズ


「日本も世界中も大変な時期で、なんか、僕自身もどうしようかな~って。ご挨拶したいんだけども、ちょっと不謹慎かな?なんて思いながら。不謹慎だと認識しながら、判断させてもらいました」

3月31日をもって34年間にわたって在籍したジャニーズ事務所を退所した中居正広(47)。

“ジャニーズ在籍最後の日”となった31日午前中、事務所の公式サイトに黒いTシャツと帽子姿の中居の動画が初めてアップされた。新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい、志村けんさん(享年70)の訃報で悲しみに暮れる日本の現状を気にかけながらも中居は続けた。

「みんな大変な思いをしている時期なので、本当、静かにと思ったんですけど。本当にお礼だけです。どうもありがとうございました。
それじゃあ、また。じゃあね」

応援し続けてくれたファンへの感謝を口にし、挨拶を終えた。

2月21日に急きょ、退所会見を開いた中居だが、たった1人で前説から司会まで務めたユニークな会見は大きな話題となった。3月29日放送の『中居正広の【悲報】館』(日本テレビ系)では、会見の裏話を自ら「前の週なんかにロケハンみたいのして」と告白。照明の色を変えたことや、壇上のテーブルの位置を指示したりと、中居がセルフプロデュースしたことを語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.