くらし情報『錦戸亮と赤西仁 動画が60万再生!コラボ企画に注目集まる』

2020年4月10日 20:14

錦戸亮と赤西仁 動画が60万再生!コラボ企画に注目集まる

錦戸亮と赤西仁 動画が60万再生!コラボ企画に注目集まる


錦戸亮(35)と赤西仁(35)の共同プロジェクト「N/A」が公式YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」を開設。4月9日に動画を初投稿した。そのタッグに熱い視線が注がれている。

昨年12月、N/Aを始動すると発表した2人。今年5月には早速ハワイでライブを開催する予定だったが、新型コロナウイルスの影響で中止に。しかし赤西がTwitterで《ハワイのLIVEなくなっちゃったし、今この流れでみんなも待ってるし、今から大急ぎでアルバム完成させて夏発売にしよう》と投稿したため、今後の動向に注目が集まっていた。

そんななか、アップされた今回の動画。そこには2人がラフな姿で、テレビ電話を通してチャンネル名や今後の企画をテーマに会議する様子が映し出されている。
また錦戸が「『YouTubeならいける』みたいな軽々しく出てる感じはYouTuberに対して失礼やん?」「ちゃんとそこには敬意払って」と話す一幕もあった。

動画は1日足らずで60万以上もの再生回数を記録!さらにコメント欄には、こんな感想が上がっている。

《これはエモすぎ…この2人がYouTubeで見れるなんて何この時代…感動しすぎて語彙力無くなる》
《錦戸くんのせっかちさ赤西くんのおっとりさとか変わらない関係性とか、諸々溢れてて何回でも見たいと思うし、こんな時だからこそこうやって楽しみを作ってくれる二人が大好きです》
《相変わらずなふたり過ぎて、楽しすぎて、めっちゃ元気もらいましたー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.