くらし情報『木村家が工藤静香の誕生日を祝福 貴重な夫婦写真にファン歓喜』

2020年4月15日 14:03

木村家が工藤静香の誕生日を祝福 貴重な夫婦写真にファン歓喜

木村家が工藤静香の誕生日を祝福 貴重な夫婦写真にファン歓喜


俳優の木村拓哉(47)が中国のSNS「微博(Weibo=ウェイボー)」公式アカウントを更新。14日に誕生日を迎えた妻の歌手・工藤静香(50)を祝福し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

木村は日付が変わる前の13日午後11時半過ぎにアカウントを更新。「happy birthday!!」とコメントし、笑顔の木村が工藤の頬を手で挟んでいる貴重な夫婦ショットを投稿した。

この投稿に、中国のファンからも祝福の声が殺到。24時間以内に60万件を超える「いいね!」と2万件近いコメントが寄せられている。

また日本のファンからも多くの反響がよせられ、『木村拓哉』がリアルタイムトレンドにランクイン。多数の祝福コメントがあがっている。


《ツーショット、最高に良いな!素直に「幸あれ…」と思った》
《ツーショット上げたのはビックリだけど、とても幸せな家庭なんだなと思った。工藤静香ってめちゃくちゃ愛されてるんだな》

その後二人の娘である、音楽家のCocomi(18)とモデルのKoki,(17)もそれぞれ自身のインスタグラムを更新。2人それぞれが母である工藤静香との幼少期の母子ショットを投稿し、50歳を迎えた母への感謝の想いを綴った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.