くらし情報『“氷川きよしの弟分”辰巳ゆうと「おうち時間の過ごし方」』

2020年4月17日 15:50

“氷川きよしの弟分”辰巳ゆうと「おうち時間の過ごし方」

(撮影:秋倉康介)

(撮影:秋倉康介)



「無事、大学を卒業することができました!授業もなくなりましたし、まだお邪魔できていない都道府県でもたくさん歌いたいです」

氷川きよし(42)の弟分で、“現役大学生演歌歌手”としてデビューした辰巳ゆうと(22)が大学を卒業!新たに社会人1年生としてスタートを切った。そんな演歌界のホープに10の質問をしてみた。

――お気に入りの映画は?

「ディズニー映画が大好き。映画の趣味は結構乙女なんです(笑)。ステージの勉強でミュージカル映画もよく見ています」

――自宅での定位置は?

「ベッドの上です。リモコンとか充電器も手が届く所に置いてあるので、ほとんどベッドで生活しているんですよね(笑)」

――好きなテレビ番組は?

「バラエティが大好きです。お笑い番組は毎週録画しています。関西出身なのでお笑いは生活の一部になってますね」

――若者の流行には乗ってる?

「はやりものは一度、経験してみます。
タピオカは飲みに行ったんですけど、2回目はもう行かなくていいかな(笑)」

――大学生活でいちばんの思い出は?

「友達とグランピングに行ったことです!そこからハマってしまって、今年もキャンプに行ってみようかなと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.