くらし情報『シークエンスはやともが見た!ヤバい生き霊がついてる芸能人』

2020年4月19日 06:00

シークエンスはやともが見た!ヤバい生き霊がついてる芸能人

シークエンスはやともが見た!ヤバい生き霊がついてる芸能人


「誰かに対して強い思いを持っていると、無意識のうちに霊体をとばしちゃうんです。そうして相手にくっついてしまった霊体を僕は『生き霊』と呼んでいます」

こう語るのは、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)への出演で一気に大ブレークし、Twitterのフォロワー数が6倍以上になるなど、いま大注目の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(28)。本誌でも『ポップな心霊論』を連載中だ。

「僕に霊感が芽生えたのは、小学3年生のとき。偶然、人が殺される瞬間を目撃してしまったのがきっかけでした。それから、死んだ人の霊体や生き霊も霊視できるようになったんです。しかも、生き霊のつき方や霊体の様子で、その人の性格や人間関係がなんとなくわかってしまって」

そんなはやともが、霊視して衝撃を受けた芸能人の危険な生き霊をランキング!とてもじゃないけど、怖くて実名は出せません……。


■異性からかなり恨まれているTOP3

シークエンスはやともが見た!ヤバい生き霊がついてる芸能人


(イラスト:マユボンヌ)

【第1位】アイドルM

「イケメンなのでモテるのは当たり前なんですけど、たぶん遊び方が下手なんでしょうね。同世代のアイドルの人たちと比べて、関係を持った女性の生き霊の数が多いわけじゃないんですけど、恨まれ方がハンパなかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.