くらし情報『加藤浩次の夫婦愛が「素敵」と話題 結婚20年目も仲睦まじい訳』

2020年4月20日 19:12

加藤浩次の夫婦愛が「素敵」と話題 結婚20年目も仲睦まじい訳

加藤浩次の夫婦愛が「素敵」と話題 結婚20年目も仲睦まじい訳


極楽とんぼの加藤浩次(50)が4月20日、『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。緊急企画コーナー「一度作ってみたかった」で見せた、妻・カオリさんとの仲睦まじい様子が反響を呼んでいる。

「長時間かかる豚骨スープを作ってみたかった」という加藤は、自宅で豚骨ラーメン作りに挑戦。その撮影係をカオリさんが務めた。調理する過程でためらう加藤に、カオリさんは「浩次のやり方でやれば良いよ」とアドバイス。またカオリさんが撮影係を担当するにあたって不安な素振りを見せると、加藤は「カオリの感性で撮れば良いよ」とフォローした。

そういった互いを尊重し合うやりとりに、視聴者から称賛の声が上がった。

《加藤家 夫婦円満すぎて 可愛すぎた。
早く続きみたいし 浩次クッキング シリーズ化して欲しい》
《加藤浩次夫婦が素敵な関係!2人の掛け合いが仲のいい夫婦感がよく分かる!》
《結婚して子どもがいても名前呼びする夫婦は素敵って思っちゃう》

「カオリさんはドラマなどにも出演していた元女優です。一目惚れした加藤さんのアプローチで交際に発展したそうです。その後2人は01年に結婚。一家でバラエティ番組に出演するほどの円満ぶりは有名です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.