くらし情報『石田純一が訴えていた異変「咳も発熱もないのに体調が…」』

2020年4月21日 00:00

石田純一が訴えていた異変「咳も発熱もないのに体調が…」

その車中で石田は『体調が悪くて、沖縄ではずっと寝ていたんだよね』と漏らしていたんです。でも『せきも出ないし、発熱もない』と言っていて、新型コロナへの感染を疑うような発言はなかったといいます」(前出・石田の所属事務所関係者)

しかし翌14日に病院で診察を受けたところ、肺炎の傾向が認められ入院。PCR検査の結果、15日に陽性が確認されたのだ。

石田は4月16日、コメンテーターを務める文化放送のラジオ番組『斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!』に電話出演。入院中の症状について、こう語っていた。

「熱だけですかね、今のところは。高めで、38.8度とか、そんな感じです」

インタビューは15日の夕方に録音したもの。番組には石田の妻・東尾理子(44)が「今日は息苦しさや頭痛が増していて。
心配な状態が続いています」というコメントも寄せていた。

前出のインタビューで、石田はリスナーにこうも語っていた。

「いっしょに乗り切れたらいいなと思います」
「女性自身」2020年5月5日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.