くらし情報『井森美幸が伝説ダンス披露 50代バラドルの底力に腹筋崩壊の声』

2020年4月20日 21:10

井森美幸が伝説ダンス披露 50代バラドルの底力に腹筋崩壊の声

井森美幸が伝説ダンス披露 50代バラドルの底力に腹筋崩壊の声


タレントの井森美幸(51)が4月19日放送の『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)にゲスト出演。およそ35年ぶりとなるテレビでのダンスを披露し、ネット上では大きな反響を呼んでいる。

番組ではMCの有吉弘行(45)らがお笑いコンビ・はんにゃの川島ofレジェンド(38)宅に訪問。Nintendo Switchでダンスゲーム『ジャストダンス2020』をプレイする展開となった。

そこで一同はまず、井森のデビュー前のホリプロタレントスカウトキャラバン予選時に披露したレオタード姿のダンスを鑑賞。「こういう番組じゃないじゃん!」と嫌がる井森をよそに、PC画面の映像を見た有吉たちは大爆笑していた。

その後、およそ35年ぶりにテレビでダンスを披露することになった井森。踊る前は散々嫌がっていたが、ゲームが始まると表情が一変。Switchのコントローラーを片手に全力で舞い、共演者から「やっぱり違うね!」「あの時よりキレが良くなってる!」と感心されていた。

ネット上でも「井森」がリアルタイムトレンドにランクイン。久々によみがえった井森ダンスを絶賛する声がーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.