くらし情報『【ポップな心霊論】「俳優さんの霊視は気を使います」』

2020年4月26日 15:50

【ポップな心霊論】「俳優さんの霊視は気を使います」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(28)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【俳優さんの霊視は気を使います】

最近ありがたいことに、番組で芸能人の方の霊視をする機会が増えました。なるべく失礼にならないように、気をつけてはいるんですけど、つい見えるものを正直に言っちゃうんですよね。

でも、さんまさんやマツコさんといった大御所の方たちも、嫌な顔ひとつせずに聞いてくれて。それが笑いにつながったりもしたので、すごくありがたかったです。

とはいえ、番宣で出ている俳優さんとかには、やっぱり気を使わなきゃいけないなと思ってます。

実は以前、ある大物俳優さんを霊視したとき、元カノらしき女性たちから恨まれているのが見えて。ウケるかもしれないと思って、「あんまり女性との別れ方が上手じゃないですよね?」と聞いてみたら、一瞬でその場の空気が凍りついたんですよね(笑)。

ご本人も、ちょっと表情がかたくなっていて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.