くらし情報『俺を殴るの浜ちゃんだけ…志村さんがダウンタウンを愛した訳』

2020年4月25日 11:00

俺を殴るの浜ちゃんだけ…志村さんがダウンタウンを愛した訳

俺を殴るの浜ちゃんだけ…志村さんがダウンタウンを愛した訳


4月23日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)で、3月29日に亡くなった志村けんさん(享年70)の追悼スペシャルと題した過去の名場面特集が組まれた。そこでの志村さんとダウンタウンのやり取りに、多くの反響が寄せられている。

番組ではドリフターズ時代のエピソードトークなどでスタジオを沸かせたかと思えば、思いっきり頭をひっぱたいて突っ込む浜田雅功(56)に対しても笑顔で対応。松本人志(56)のイジリにも、楽しそうに耳を傾けていた。

放送後、ネット上では“ダウンタウンDX”がリアルタイムトレンドにランクイン。志村さんとダウンタウンやり取りに、胸を熱くする人たちのコメントが相次いだ。

《今日のダウンタウンDX 、笑って泣いて笑って泣いて笑った》
《ダウンタウンDXで志村さんとダウンタウンの絡みを改めて見たけどいいね。互いにリスペクトし合ってる》
《ダウンタウンDX 志村けんスペシャル おもしろかったなー。
たくさん笑った。浜ちゃんのどぎついツッコミと松ちゃんのイジリに嬉しそうだったなー、、ほんとに仲良かったんだろうなあ、ハゲとかお前とか言いながら三人とも楽しそうだった》

自身を生粋のコント師と称し、かねてよりフリートークが苦手であることを公言していた志村さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.