くらし情報『ウイカのラジオに安田顕が登場!開始1カ月で注目集まる理由』

2020年4月28日 22:29

ウイカのラジオに安田顕が登場!開始1カ月で注目集まる理由

ウイカのラジオに安田顕が登場!開始1カ月で注目集まる理由


女優で歌手のファーストサマーウイカ(29)がパーソナリティを務める『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に4月27日深夜、俳優の安田顕(46)が電話出演。午前4時のサプライズがリスナーを驚かせた。

安田がTwitterの番組公式アカウントに《今、radikoで拝聴してます。会話できませんか?》とツイートしたことから、電話出演が実現。安田は「エゴサーチしていたらファーストサマーウイカのラジオにたどり着いた」という。生放送にも関わらず、ウイカが感激のあまり涙声になるという一幕もあった。

これまで番組内でゲームPS4の『龍が如く7 光と闇の行方』に挑んでいると明かしていたウイカ。同作に出演する安田について「カッコいい」と絶賛し、「いつか会いたい」と安田への熱中ぶりを語っていた。
奇跡的な出来事にリスナーから、《神回》《ウイカはミラクルガール》といった声が上がった。

3月30日から同番組で、月曜日の新パーソナリティに抜擢されたウイカ。放送が始まって5週目だが、回を追うごとにリスナーが増えているという。

「ウイカさんの番組は、初回から3週連続でTwitterのトレンドにランクイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.