くらし情報『武田真治の自宅筋トレ支える恋人 紙袋片方ずつ持つ仲睦まじさ』

2020年4月30日 11:00

武田真治の自宅筋トレ支える恋人 紙袋片方ずつ持つ仲睦まじさ

武田真治の自宅筋トレ支える恋人 紙袋片方ずつ持つ仲睦まじさ


《#うちで筋トレ #腕立て伏せ 編☆ リズムに乗ればツラくないはず! やってみて^_^》

4月18日、自身のInstagramに筋トレレクチャー動画を投稿したのは『みんなの筋肉体操』(NHK総合)でおなじみの武田真治(47)。

「きつくなったら膝をついてもOK!」「余裕がある人は倍のテンポで!カモン!」と、自身の楽曲「Fight For Love」にのせて情熱的に筋トレを指南するこの動画。先に投稿された「スクワット編」「二の腕編」と合わせて約50万回の再生数を記録し、好評を博している。

そんな武田を、本誌は都内のスーパーで目撃。エコバッグ代わりの大きな紙袋の持ち手を、一緒にいた女性と片方ずつ持っている。なんとも仲睦まじい様子だが――。

武田のエスコートで助手席に乗り込んだこの女性は、モデルで歯科衛生士の静まなみ(25)だ。今年の1月にスポーツ紙で、武田が静との「結婚の意思を固めた」と報じられたものの、これまでツーショットが目撃されたことはなかった。

2月1日放送の『にじいろジーン』(フジテレビ系)で武田は「僕、今年結婚を考えています」と宣言。2人はすでに、都内のマンションで同棲生活をスタートさせている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.