くらし情報『草なぎ剛 愛犬出産に祝福続々!SMAP解散後迎えた家族との絆』

2020年5月4日 19:57

草なぎ剛 愛犬出産に祝福続々!SMAP解散後迎えた家族との絆

草なぎ剛 愛犬出産に祝福続々!SMAP解散後迎えた家族との絆


「新しい地図」の草なぎ剛(45)が5月3日、『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)に出演。外出自粛が続く“STAY HOME”中に起きた特別な出来事を報告し、注目を集めている。

番組で香取慎吾(43)や稲垣吾郎(46)、お笑いコンビ・キャイ~ン、池田美優(21)とリモートトークをしていた草なぎ。突如「ひとつ私から発表があります」と切り出し、「愛犬のクルミちゃんがですね、3月27日に子供を生みまして」と愛犬の出産を報告した。

生まれた子犬は3匹で、草なぎが自宅で育てているという。報告まで1カ月ほど間を置いたのは「子犬たちが小さすぎたため」と明かした。初めは3日間睡眠を削りながらも、40分ごとにミルクを与えていたという苦労話も披露した草なぎ。

出産のタイミングについて、「STAY HOMEの時だから育てられているのかな」とコメント。そして「クルミが良い時間を僕に与えてくれた」と喜びを見せた。子犬たちはオス1匹とメス2匹で、それぞれ「レオン」「マチルダ」「モモ」と名付けたという。このうち2匹は今後、人に譲る意向も示した。

草なぎの幸せな報告に、祝福の声が寄せられている。

《まさか!くるみちゃんが子供を産んでいたとは驚きました本当におめでとうございます》
《クルミちゃん、おめでとう暗いニュースが多いなか、久々にハッピーなニュースでとっても嬉しいです!》
《おめでとうクルミちゃんママになってたのね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.