くらし情報『人相を変えて開運を呼べ! 占い芸人Love Me Doの人相術とは』

2020年5月16日 15:50

人相を変えて開運を呼べ! 占い芸人Love Me Doの人相術とは

人相を変えて開運を呼べ! 占い芸人Love Me Doの人相術とは


地震・大雨などの災害から、芸能界の事件まで次々と予言を的中させて注目される占い師・Love Me Do。最近では、「今年は七赤金星の年、7や7(3+4など)に関係する数字に注目」と提言すると、4月7日、政府が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、東京など7都府県に緊急事態宣言を発令、安倍首相の会見を午後7時に行うなど、まさに7並びの出来事が起こっている。新刊『1秒でわかる!人相術』では、出会った瞬間に性格がわかる顔占い、顔の各パーツごとの性格診断などを紹介した。

「顔を見るだけでわかる人相術は私もふだんから活用しています。相性の悪い人とは距離をおき、よい人とはお近づきになるように。山ちゃんのように分析能力が高く細かく戦略を立てて成功できたらラッキーですよね。読者の皆さんも写真集がバカ売れした田中みな実さんのように愛されるたれ目になりたかったら、メークでたれ目に見せちゃえばいいんです。困っているような表情をするだけでもOKですよ。人相術をマスターすると人間関係もスムーズになって悩みも減り、幸せが舞い込んできます」

新型コロナウイルスの流行で出された緊急事態宣言が解除される地域も出てるいま、おすすめの開運法は?

「リモートワークを続ける人は前髪を作っておでこを隠すと家での作業がはかどります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.