くらし情報『ミルクボーイ駒場と妻明かす結婚生活「収入増減は影響なし」』

2020年5月17日 06:00

ミルクボーイ駒場と妻明かす結婚生活「収入増減は影響なし」

ミルクボーイ駒場と妻明かす結婚生活「収入増減は影響なし」


「先日、ある密着番組で嫁さんに電話して、『何か欲しいものある?』って聞いたんやけど、『そんなの、ない』って。しつこく『何かあるんちゃう?』って聞いても、『なんもない』って言うから、演出的にはおもしろくなかったよね」

隣に座る妻のユキさんにそう話しかけるのは、昨年12月、吉本興業主催の若手漫才師コンクール「M-1グランプリ」で史上最高点をたたき出し、頂点に輝いたミルクボーイの駒場孝さん(34)。

フードコーディネーターをしているユキさんは、駒場さんいわく「吹石一恵と恐竜を足して2で割った感じ」で、そのアツアツぶりは今や、持ちネタのひとつになりそうだ。

「私、物欲がないんです。おいしいものを食べて、お酒が飲めて。あとは2人の時間さえあればいい」と言うユキさんだが、M-1優勝以降、その大切な時間が奪われていると嘆く。

「彼女、M-1に対して怒ってましたからね。僕が急に忙しくなって、家に帰れなくなった年明けの1月5日に、『幸せだったアタシたちの時間を返して!』って、めっちゃ泣いたんですよ。
その姿を見たら、僕も泣けてしまった」とノロける駒場さんは、2人のなれそめについて続けた。

「初対面から仕事の夢を熱く語るし、すごく気合の入った、酒の強い人だと思いましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.