くらし情報『仮面ライダーディケイド役俳優 不倫デートでモデル妻と離婚』

2020年5月15日 19:00

仮面ライダーディケイド役俳優 不倫デートでモデル妻と離婚

仮面ライダーディケイド役俳優 不倫デートでモデル妻と離婚


4月下旬、都内のオフィス街、車から金髪長身の男が降りた。男はとあるビルの前で弁護士バッジをつけたスーツの人物に近寄り、笑顔で握手を交わすと、公証役場へと入って行った。その後、役場を後にした男は長身のハーフ系美女と合流し、都内のマンションへと入って行った――。この男性の正体は、仮面ライダーだ。

「既婚者でもある彼は今、ある女性と親密な仲なんです。お相手は、インスタグラマーのLILYさん。2人は昨年、舞台で共演して、そういう関係になったようです」(舞台関係者)

この男性こそ、2009年に放送された『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)で主人公の門矢士役を演じた、井上正大(31)のことだ。井上は、08年にミュージカル『テニスの王子様』で俳優デビューし、09年に『仮面ライダーディケイド』に抜擢され、その後も数々の舞台などに出演するイケメン俳優だ。前出の舞台関係者はこう続ける。

「彼は自らが出演する舞台の演出も手がけているんです。彼の舞台に出演している役者は、まだ知名度の高くない若手も多い。彼自身も人当たりが良く、女性の扱いも上手いので、共演者からモテるのは無理もないんです。過去にも舞台で共演した女優との噂は絶えませんでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.