くらし情報『手越祐也 美女とのクラブ豪遊現場【上半期ベストスクープ】』

2020年5月16日 15:50

手越祐也 美女とのクラブ豪遊現場【上半期ベストスクープ】

クラブから美女と出てきた手越。

クラブから美女と出てきた手越。



オリンピック延期、初の緊急事態宣言など、コロナ禍によってかつてない激動の日々となった2020年上半期。そんななか、芸能界でも数々の“事件”が起こっていた。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けする。

4月下旬に女性を集めた飲み会を開催していたことが一部週刊誌によって発覚し、ジャニーズ事務所によるスペシャルユニット「Twenty★Twenty」のメンバーから“除名”されることとなったNEWS・手越祐也。そんな手越の美女との夜遊び姿を本誌も目撃していた――。(以下、2020年3月17日号掲載記事)

中居正広(47)が34年間在籍したジャニーズ事務所からの退所を発表した2月21日。同日夜10時過ぎ、東京・銀座にあるクラブ前に停車したタクシーから降り立ったのはNEWSの手越祐也(32)だ。

キャップにマスク姿で一人現れた手越は、出迎えたスタッフの「VIPルームにご案内!」という声とともに店内へ消えていった――。

「ここは“ナンパの新名所”と呼ばれるコリドー街の裏にある人気クラブで、金曜の夜は多くの男女でにぎわっています。手越さんは、ごく一部しか入れない最上階にあるVIPルームにいたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.