くらし情報『オードリー春日に第1子誕生!リトルトゥースから祝福続々』

2020年5月17日 14:30

オードリー春日に第1子誕生!リトルトゥースから祝福続々

オードリー春日に第1子誕生!リトルトゥースから祝福続々


お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(41)が、5月16日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。妻である一般人女性(通称クミさん)との間に、第1子となる女児が誕生したことを報告した。

番組内で春日は、「先週5月8日に父親になった」と告白。新型コロナウィルスの影響で出産の立ち合いはできなかったという。番組収録の本番直前に、入院していたクミさんから出産報告を受けたと明かした。

番組終盤では「産まれてきてくれてありがとう。大きくなるまでこのダディが守るからな」と、愛娘に向けてメッセージを送った。さらに「もう独り身ではないから(言動に)下手こけない」と気を引き締めていた。

春日といえば19年4月に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、10年以上交際したクミさんにサプライズで公開プロポーズ。同年5月11日の深夜に婚姻届を提出し、“けじめ婚”を『オールナイトニッポン』で報告していた。

「春日さんは公開プロポーズが放送された1週間後、週刊誌の報道によって浮気が発覚。若林さんはラジオの生放送で春日さんへの怒りを露わにし、公開説教を行いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.