くらし情報『米倉涼子 インスタ開設で新たな挑戦!過去の苦悩や感動も綴る』

2020年5月18日 00:28

米倉涼子 インスタ開設で新たな挑戦!過去の苦悩や感動も綴る

米倉涼子 インスタ開設で新たな挑戦!過去の苦悩や感動も綴る


女優の米倉涼子(44)が5月13日、インスタグラムの公式アカウントを開設。《はじめまして。米倉涼子です》と切り出し、《とうとうオフィシャルのInstagramに挑戦してみることにしましたこちらもゆーっくりやって行こうと思いますどうぞ宜しくお願いします》と絵文字を添えて呼びかけた。

16日にはフォロワーが1万人を達成。米倉は24時間で消える「ストーリーズ」投稿で《皆さんありがとう》とメッセージを寄せ、ペン機能で直筆サインも披露していた。

17日には、昨年7月にニューヨークで出演したブロードウェイ・ミュージカル『CHICAGO』でのオフショットも多数披露。

当時について《昨年、私の脳脊髄液圧が本番直前まで下がっていたので、シカゴへの挑戦は精神的にも肉体的にも非常に苦痛でした》と苦悩も告白。だが、続けて《大好きなCHICAGOのブロードウェイ挑戦はいつも私の夢です。
家族、沢山の友達、スタッフ、メンバーの支えがあって成し遂げられた感動は一生忘れません》と振り返った。

現在、フォロワーは2万人を超えている。米倉の様々な素顔が披露され、ファンからは歓喜の声が上がっている。

《よねさん!!ずっとInstagramやるかな?って待ってました!!これからもずっと応援してます》
《インスタ開設ありがとうございます!投稿楽しみにしています》
《え、ストーリーでサインとか可愛すぎません??こちらこそありがとうございます》

米倉は今年3月いっぱいで、27年間にわたって所属していた事務所を退社。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.