くらし情報『“電撃結婚”室井佑月 夫婦で本誌に明かした“恋のはじまり”』

2020年5月20日 06:00

“電撃結婚”室井佑月 夫婦で本誌に明かした“恋のはじまり”

“電撃結婚”室井佑月 夫婦で本誌に明かした“恋のはじまり”


「なんか大騒ぎになっちゃって……。じつは、あたしがいちばん状況をわかってない(笑)。たしかに電撃結婚だったから、もうバタバタ。別に笑わせようとしたわけでもなく、正直、あんま考えてなかったんだよね~」

苦笑いを浮かべながら、少し照れ気味に話すのは、本誌で連載『家長ムロイの闘う「お財布」』を16年続けている、作家でタレントの室井佑月さん(50)。

5月10日、前新潟県知事で弁護士の米山隆一さん(52)と、出会いからわずか6カ月というスピード婚。世間をあっと驚かせた今回の結婚裏話を、新婚ホヤホヤの2人にたっぷりと語ってもらいました!

2人の出会いは昨年の11月2日、仕事の会合の席でのこと。

「あたし、古賀茂明さん(元経産官僚)とすごく仲のいい友達で、会う前から“彼はいい人だよ”って聞いていたの。で、実際会ってみると、感じのいい人で……。
でも、まさかその後、付き合うことになるとは思わなかった」

2度目は11月17日、青山のイタリアンレストランでの食事会。

「彼と古賀さん、それと私の女友達と4人でごはんを食べたの。このときも、ぜんぜん恋愛感情なんてなかったな~。ただその後で、一緒に行った女友達から“絶対あの人、ゆづのこと好きだよ”って言われたの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.