くらし情報『塩谷瞬 熱烈キス後に置き去り逃走【上半期ベストスクープ】』

2020年5月19日 15:50

塩谷瞬 熱烈キス後に置き去り逃走【上半期ベストスクープ】

美女と仲良くジョギングしていた塩谷。

美女と仲良くジョギングしていた塩谷。



オリンピック延期、初の緊急事態宣言など、コロナ禍によってかつてない激動の日々となった2020年上半期。そんななか、芸能界でも数々の“事件”が起こっていた。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けする。

2000年代前半に戦隊ヒーローや映画『パッチギ』への出演で一世を風靡した塩谷瞬。しかし、12年に冨永愛と料理家との二股交際が発覚して以降、表舞台からはほとんど姿を消していた。そんななか、久しぶりに目撃した塩谷の横には長身美女が。
そこで直撃すると、塩谷は驚愕の行動を見せた――(以下、2020年2月29日WEB配信記事)

春めいた陽気に包まれた2月17日の昼過ぎ。東京・渋谷区の路上を軽快な足取りでジョギングするのは塩谷瞬(37)だ。

その隣には、おそろいのトレーニングウェアを着た長身の美女が。時折見つめ合いながら笑顔でジョギングを続ける2人は、小さな森に囲まれた神社へと入っていく。

2人して社殿に参拝し手を合わせると、塩谷は突然大きな声で祈り始める。愛の叫びだったのか、その願いを聞いた女性もたまらず笑顔に。

すると、女性は自ら塩谷に抱きつき、熱いキスを交わしたのだ!参拝を終えると、2人は塩谷の自宅マンションへと消えていった――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.