くらし情報『King&Prince高橋海人「いまは日々の努力をちゃんとしたい」』

2020年5月24日 11:00

King&Prince高橋海人「いまは日々の努力をちゃんとしたい」

King&Prince高橋海人「いまは日々の努力をちゃんとしたい」


5月23日にデビュー2周年を迎えるKing&Prince。そんなKing&Princeのメンバーに、この2年間で印象的だった仕事や3年目への意気込みなど、インタビューしました!

■高橋海人(21)

−−この2年間で印象的だった仕事は?

「初主演ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』の撮影は、今でも楽しかったなってよく思い出します。演技の仕事をしたのは初めてだったんですけど、お芝居ってこんなにおもしろいんだって、ときめいてしまいました。自分のアドリブでスタッフさんが笑ってくれたりすると、やったー!って、うれしかったですね」

−−3年目への意気込みを教えて!

「多くの面でさらに実力が問われてくるのかなって。だから基本的な部分も含めて、日々の努力をちゃんとしていこうと思います」

−−コンサートの思い出を語って!

「1stコンサートのとき、ファンのみなさんがちゃんとついてきてくださっているんだなって感じて、すごくうれしかったです。Jr.時代から何度かライブをやらせていただきことはあったけど、やっぱりぜんぜん違う感覚でした」

−−コロナ禍による外出自粛が長引く中で、さみしい思いをしているファンへメッセージを!

「僕は、みなさんと同じかそれ以上に、会いたいって気持ちが強いと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.