くらし情報『King&Prince平野紫耀「3年目はアメリカに行ってみたい」』

2020年5月24日 06:00

King&Prince平野紫耀「3年目はアメリカに行ってみたい」

King&Prince平野紫耀「3年目はアメリカに行ってみたい」


5月23日にデビュー2周年を迎えるKing&Prince。そんなKing&Princeのメンバーに、この2年間で印象的だった仕事や3年目への意気込みなど、インタビューしました!

■平野紫耀(23)

ーーこの2年間で印象的だった仕事は?

「『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』ですかね。デビュー曲の『シンデレラガール』をいろいろな人に知っていただくきっかけにもなりました。撮影はハードだったんですけど、その分みんなの一体感が強くて。デビューしたときもサプライズでお祝いしてくれたんですよ!たくさんの思い出を作ってくれた現場でした」

ーー3年目への意気込みを教えて!

「海外、とくにアメリカに行けたらいいですね。ダンスとかパフォーマンスのレベルが半端じゃないから学びたい!」

ーーコンサートの思い出を語って!

「鮮明に覚えているのは1stコンサートの登場かな。ファンのみなさんが集まってくれたのを見てすごく感動したし、恩返ししていかないとなって思いました。あと高すぎて怖がっている岸(優太)くんに、ずっと声をかけていたのを覚えています(笑)」

ーーコロナ禍による外出自粛が長引く中で、さみしい思いをしているファンへメッセージを!

「今は、お互いカッコよく&きれいになれる時間だと思うんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.