くらし情報『ビートたけしの再婚に前妻が胸中告白【上半期ベストスクープ】』

2020年5月24日 06:00

ビートたけしの再婚に前妻が胸中告白【上半期ベストスクープ】

今年2月、本誌の直撃に答える幹子さん。

今年2月、本誌の直撃に答える幹子さん。



オリンピック延期、初の緊急事態宣言など、コロナ禍によってかつてない激動の日々となった2020年上半期。そんななか、芸能界でも数々の“事件”が起こっていた。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けする。

日本芸能界の最前線を走り続けたビートたけしを、約40年にわたって支えてきた前妻・幹子さん。しかし、結婚中に女性との交際をスタートさせたたけしへの怒りを本誌に漏らしたことも。そんな幹子さんがたけしの再婚について贈った言葉とは――(以下、2020年3月3日号掲載記事)

「(別居期間が)長かったですから……。
2人の子供たちもすでに心の整理がついていると思います。(たけしの)今回の結婚も、子供たちは報道で知ったと言っていましたね」

2月13日、顔なじみの記者にこう語るのはビートたけし(73)の前妻・幹子さん(68)だ。その表情は明るいが、数々の苦悩に苛まれた結婚生活だった――。

昨年6月に幹子さんとの離婚を発表したたけし。そして、2月8日にはかねてから交際していた18歳年下のAさんとの再婚を発表。たけしが15年に設立した個人事務所「T.N.ゴン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.