くらし情報『三田佳子 夫婦で次男を厚遇サポート【上半期ベストスクープ】』

2020年5月24日 06:00

三田佳子 夫婦で次男を厚遇サポート【上半期ベストスクープ】

義娘と孫をあたたかく見守る父・康夫さん。

義娘と孫をあたたかく見守る父・康夫さん。



オリンピック延期、初の緊急事態宣言など、コロナ禍によってかつてない激動の日々となった2020年上半期。そんななか、芸能界でも数々の“事件”が起こっていた。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けする。

仏の顔も三度とは言ったものだが、度重なる薬物や暴力事件で逮捕された次男には三田佳子も我慢の限界だったようだ。19年に“卒母宣言”を放ち、完全に見放したかに見えたはずだった。しかし、本誌が目撃したのは次男、離婚したその妻と孫を優しくサポートする夫の姿だった……(以下、2020年2月18日号掲載記事)

季節外れの陽気に包まれた1月末の正午過ぎ。
都内にあるマンション前に停車した車に乗り込むのは、三田佳子(78)の次男・高橋祐也(40)だ。

祐也を乗せた車が向かったのは都内のホテル。到着し、運転席から降りてきたのは、祐也の父・高橋康夫さん(78)。さらに、続いて乳児を胸に抱えた元タレントの女性・Aさん(25)も現れたのだ。

「’18年9月に覚せい剤取締法違反で逮捕された祐也さんは、昨年2月にSNSでかねてから交際していたAさんと結婚すると明かしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.