くらし情報『【顔相チェック】田中みな実 激しい恋愛観表れる“下唇の厚さ”』

2020年5月29日 17:00

【顔相チェック】田中みな実 激しい恋愛観表れる“下唇の厚さ”

【顔相チェック】田中みな実 激しい恋愛観表れる“下唇の厚さ”


浜崎あゆみ(41)のシンデレラストーリーを原作としたドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で、怪しげな眼帯姿の秘書・姫野礼香役を熱演中の田中みな実(33)。ストーカー的に激しい愛情表現をするその怪演ぶりが好評でバズりまくり、昨年発売した写真集も売り上げが50万部を突破、若い女性の憧れの存在ともいわれている。

数年前までは女性に嫌われる女No.1だった彼女が、なぜここまでブレイクしているのか。

「ポイントは、彼女の『たれ目』と『涙袋』『下唇の厚さ』『ほくろ』です」

そう語るのは、いま、最も当たると言われる占い師・Love Me Do。最新著書『1秒で分かる!人相術』(光文社・1,500円+税)でも、有名人の顔相を今までにないユニークな角度から鑑定し話題を呼んでいる彼が、田中みな実の顔相を見定める!

「たれ目は、愛される相です。たれ目の人は困っているようにみえるので、周りが助けてあげたい、という気持ちになります。多少、性格が尖っていても、『わかってあげられるのは私(僕)だけ』と思わせ、人を惹きよせる魅力があります。

田中みな実さんは、性欲を表す涙袋がしっかりしているのでセクシーさも持ち合わせています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.