くらし情報『三吉彩花なぜモテるのか?幼少期から受けてきた美の英才教育』

2020年6月2日 06:00

三吉彩花なぜモテるのか?幼少期から受けてきた美の英才教育

「竹内さんも『陸王』や『テセウスの船』などのヒット作で主演を務めた大人気俳優。しかも彼は’18年末、転職サイト『ビズリーチ』のCMなどで知られる女優の吉谷彩子さん(28)との半同棲愛が報じられていました。

しかし今回の記事によると、竹内さんが今年4月に吉谷さんと破局。そして、三吉さんに“乗り換えた”というのです。それだけ彼女にほれこんでいるようですね」(スポーツ紙記者)

なぜ三吉は、これほどモテるのか。ファッション関係者は、彼女の原点についてこう語る。

「三吉さんの両親は、ともに背が高くスレンダーな体形。地元・埼玉でも知られている美男美女だそうです。
そんな両親に似て、彼女自身も小さいころから背が高かったといいます。当時から華があって、スタイルも抜群。そしてやはり、幼いころから“美への憧れ”を強く持っていたそうです。

というのも、三吉さんがファッションショーを見て母親に『モデルになりたい……』と言ったのは、まだ幼稚園のころ。さらに小学生のころには『主演女優になりたい!』と言うようにもなっていたそうです」

普通なら「子どもの言う夢物語だから』と言って、スルーする親が多いだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.