くらし情報『三吉彩花 3年越しの恋結実…竹内涼真を虜にした共通点トーク』

2020年6月2日 06:00

三吉彩花 3年越しの恋結実…竹内涼真を虜にした共通点トーク

17年の読者イベントで手つなぎ出演していた2人。

17年の読者イベントで手つなぎ出演していた2人。



「竹内さんの好きなタイプは、色白なモデル系美女。それでいてショートカットも似合う、どこかサバサバしたところもある女性です。彼女はピッタリだと思います。ただ、彼が三吉さんと出会ったのは’17年。そこから実に3年越しで、恋を実らせたそうです」(テレビ局関係者)

5月29日発売の『FRIDAY』で半同棲愛が報じられた竹内涼真(27)。お相手は、モデルや女優として活躍中の三吉彩花(23)。同誌では、2人が竹内のマンションに入っていく姿をキャッチ。ドライブデートや、ドン・キホーテでの仲むつまじい買い物姿なども撮影していた。

三吉は元『Seventeen』モデルで身長171cm、股下85cmのスレンダーな体形。キレイな黒髪がトレードマークで、インスタのフォロワーは100万人超。同世代の女性たちから、絶大なる支持を得ている。

そんな彼女が竹内と初めてツーショットで公の場に姿を現したのは、’17年に行われた「Seventeen夏の学園祭」という読者イベント。本誌も取材していたこのイベントで、竹内と三吉はカップル役として登場したのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.