くらし情報『純烈 自宅バスタイム公開「おふろ時間のこだわり」語る』

2020年6月6日 15:50

純烈 自宅バスタイム公開「おふろ時間のこだわり」語る

純烈 自宅バスタイム公開「おふろ時間のこだわり」語る


全国各地でファンと触れ合ってきた純烈も、新型コロナ禍で今はライブを自粛中……。そこで本誌が緊急リモート取材を敢行。自宅お風呂でのマル秘ショットも公開と、会えないファンのため、ひと肌脱いでくれました!

ーーおうち時間の過ごし方は?

酒井一圭(44)「旅がちな生活から一転、家族との時間をいただいておりました」

白川裕二郎(43)「野菜を育てたり、庭に除草剤をまいたり、木を切ったり、料理をしたり、DIYしたり、包丁を研いだり、魚をさばいたりしています」

小田井涼平(49)「夫婦で過ごしながら、ひたすら趣味に没頭しています。絵を描いたり、ブロックを組み立てたり、工作したり……」

後上翔太(33)「ひたすらプレイステーション4を使っています。ゲームやストリーミング配信、DVDなど。ただ、テレビの前にベッドがあるので布団から出られません(笑)」

ーースーパー銭湯アイドルの純烈ですが、おふろ時間のこだわりは?

酒井「必ず朝入りますよ。鼻うがいもできるし、湿度が歌える体にしてくれます」

白川「今は時間があるのでたっぷりと泡を立ててから顔や体を洗っています」

小田井「うちは夫婦そろってカラスの行水なので湯船につかることはまずないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.