くらし情報『塩谷瞬が強行開催!東京アラート発動も深夜の誕生日パーティ』

2020年6月10日 11:00

塩谷瞬が強行開催!東京アラート発動も深夜の誕生日パーティ

こんな時期に不特定多数の人が出入りする会に参加するのは怖いので、私は行きませんでした」(塩谷の知人)

塩谷といえば、これまで何度もお騒がせ行動が話題を呼んできた。

12年にモデル・冨永愛(35)と料理研究家・園山真希絵(42)との“二股交際”が発覚。

また今年2月には、都内で長身美女とジョギングをする塩谷を本誌は目撃していた。森に囲まれた神社で熱いキスを交わし、自宅マンションへ。1時間後に出てきたところで声をかけると、その場に女性を残したまま猛ダッシュで消えていった。

そしてこの日、彼の周囲には気の置けない仲間たちが。お店は22時まで営業していたが、その後は塩谷たちの貸し切りだったようだ。

パーティ開催を前に、20人以上の参加者が続々と会場入りしていく。
関係者らしき男性の手には、『Happy BirthDay !! Shun Sioya!!』と書かれたメッセージボードが用意されていた。主役の塩谷は、スーツをビシッと決めている。フリルのついたドレスシャツに、リボンタイがひときわ目を引く。だが口元には、マスクがつけられていなかった。

「ちなみに会費は男性が6千円で、女性が5千円。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.