くらし情報『竹内涼真は全裸生活…芸能人“リモート飲み会”が暴く新事実』

2020年6月19日 06:00

竹内涼真は全裸生活…芸能人“リモート飲み会”が暴く新事実

竹内涼真は全裸生活…芸能人“リモート飲み会”が暴く新事実


新型コロナウイルス感染拡大によるステイホームの呼びかけで、自宅でビデオ通話しながら食事やお酒を楽しむ「リモート飲み会」が話題に。そこで、人気有名人同士の交流を緊急リサーチ!

「LAを拠点とする生活になってから頻繁に飲んでいた役者仲間と会う機会がなくなりました。そこで自粛生活を機に、試してみたらハマったそうです」(演劇関係者)

この4月、妻・山田優(35)との第3子が誕生した小栗旬(37)。LA生活の楽しみが通称“小栗会”メンバーのリモート飲み会だった。

「嵐の松本潤さん(36)、生田斗真さん(35)らと5人で飲んだ際は、嵐の『GUTS!』の振付動画をもとに、実際に松本さんがダンスを披露。彼の振付指導に、小栗さんのお子さんも参加して盛り上がったそうです」(テレビ局関係者)

小栗は4月24日にも、山田孝之(36)、赤西仁(35)、錦戸亮(35)とのYouTubeの生放送に参加。

「酔っ払った4人は途中から悪ノリして、脱ぎだしてしまいました。『全裸監督』で話題の山田さんは画面から見えないところで全裸になってました」(配信関係者)

ドラマ『テセウスの船』(TBS系)に主演した竹内涼真(27)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.