くらし情報『吉田羊 石田ゆり子との「リモート飲み会」で見せた“師弟関係”』

2020年6月19日 06:00

吉田羊 石田ゆり子との「リモート飲み会」で見せた“師弟関係”

吉田羊 石田ゆり子との「リモート飲み会」で見せた“師弟関係”


新型コロナウイルス感染拡大によるステイホームの呼びかけで、自宅でビデオ通話しながら食事やお酒を楽しむ「リモート飲み会」が話題に。そこで、人気有名人同士の交流を緊急リサーチ!

5月31日に石田ゆり子(50)は親友の板谷由夏(44)らと初めてインスタライブを敢行した。

「そのライブには、石田さんを“師”と仰ぐ友人の吉田羊さんも出演。『ゆり子さんが素敵すぎて、行動、持ち物、すべて研究している』と熱弁。ゆり子さんは彼女を『ひつじちゃん』と優しく呼びかけ、もはや“師弟関係”のような印象を受けました(笑)」(映像関係者)

同じく女性トリオでは、橋本環奈(21)は、親友の最上もが(31)、きゃりーぱみゅぱみゅ(27)といるときがいちばん落ち着くそう。

「リモート飲みが盛り上がって、そのまま寝落ちしてしまうこともあるそうです」(知人)

女性2人の“差し飲み”組も多い。比嘉愛未(33)は、ドラマ『コード・ブルー』で共演した親友の戸田恵梨香(31)とリモート通話。

「お酒が大好きな比嘉さんは、『顔が見えるので、単なる電話より会った気分になれるから好き!』と喜んでいました」(ヘアメーク)

佐々木希(32)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.