くらし情報『住吉アナ「猫の写真で励ましを…」夫が語るコロナ復帰の裏側』

2020年6月13日 06:00

住吉アナ「猫の写真で励ましを…」夫が語るコロナ復帰の裏側

住吉アナ「猫の写真で励ましを…」夫が語るコロナ復帰の裏側


新型コロナウイルスに感染した有名人たちが続々と復帰している。

6月1日のTBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』では、赤江珠緒アナ(45)が8日から復帰すると発表された。実はこの日、宮藤官九郎(49)も2カ月ぶりにスタジオ復帰。まさかの“ニアミス”をしていたのだ。

宮藤は生出演したラジオ番組の冒頭で、直前に放送された『たまむすび』のスタッフと挨拶をしたと告白。「異様な緊張でしたね」と明かしていた。だが彼自身、今もピリピリムードにあるという。

「病気は治ったのですが、今でも人の目を気にしてほとんど外出できないそうです。『運動不足解消のため、家の庭をぐるぐる走っている』と聞きました」(芸能関係者)

またフリーアナウンサーの住吉美紀(47)も5月25日のTOKYO FM『Blue Ocean』にリモート生出演。約1カ月ぶりに復帰を果たしていた。

住吉アナの感染が判明したのは4月22日。復帰までの道のりには、常に夫の献身的なサポートがあったという。都内でカフェを経営する夫は本誌にこう語る。

「妻の入院中は会うことができないので、LINEでやり取りをしていました。40度以上の熱が1週間ほど続くこともあって、心配でたまりませんでしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.