くらし情報『不仲だったけど27年…渡部の代役担う児嶋一哉にエール相次ぐ』

2020年6月11日 22:12

不仲だったけど27年…渡部の代役担う児嶋一哉にエール相次ぐ

不仲だったけど27年…渡部の代役担う児嶋一哉にエール相次ぐ


6月10日、『文春オンライン』で複数の女性と不倫していたことが報じられたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)。渡部には17年4月に結婚した女優で妻の佐々木希(32)と、18年9月に誕生した男児がいる。

同日に所属事務所「プロダクション人力舎」の公式サイトを通じ、当面の活動自粛を正式に発表した。渡部の活動自粛にあたり、矢面に立たされているのが相方・児嶋一哉(47)だ。

渡部がナビゲーターを務めるラジオ『GOLD RUSH』(J-WAVE)は、12日放送分を児島が代演することが発表された。また一部スポーツ紙によると、13日放送の『王様のブランチ』(TBS系)にも児嶋が出演するという。

「一部の番組では渡部さんの出演を当面見合わせる対応となっていますが、降板は止むを得ないでしょう。すでに収録済みの番組は、渡部さんの出演部分をカットや再編集するそうです。各局は代役探しなど、今後の対応に追われています。いっぽう児嶋さんは、渡部さんが佐々木さんと新婚旅行に行った際も『GOLD RUSH』と『王様のブランチ』の代打を担当。そのときもリスナーや視聴者の反応が上々だったのです」(テレビ局関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.