くらし情報『【ラブちゃん顔相チェック】竹内涼真 女性惑わす分厚い下唇』

2020年6月12日 17:00

【ラブちゃん顔相チェック】竹内涼真 女性惑わす分厚い下唇

【ラブちゃん顔相チェック】竹内涼真 女性惑わす分厚い下唇


朝ドラ「ひよっこ」でヒロインの恋人・島谷純一郎役を演じ、長身でサッカーが得意な爽やかイケメンとしてブレイクした竹内涼真(27)。今年1月のドラマ『テセウスの船』では、一生懸命になって父親の容疑を晴らそうとする主人公を好演し、俳優としても成長を見せた。

プライベートでも、5月29日発売の『FRIDAY』で三吉彩花(23)と半同棲する姿を報じられるなど、公私ともにモテモテ。その理由が、顔相からもわかるという。

「ポイントはあごの大きめのほくろと、ぷっくりとした涙袋、そしてベビーフェイスです」

そう語るのは、今、最も当たると言われている占い師、ラブちゃんことLove Me Do。最新著書『1秒で分る!人相術』(光文社・1,500円+税)でも有名人の顔相を今までにないユニークな角度から鑑定し、話題を呼んでいる彼が、竹内涼真の顔相を見定める!

「あごに大きめのほくろがあります。口元にあるホクロはセクシーさを象徴するので、異性から注目される存在になります。男性はあごの右側が社会を表すので、俳優としても人気が出るのは必然ですね。あごが少し出ているようなので、自然と人を惹きつける魅力も持っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.