くらし情報『もはや懐かしい「3密だった上半期の芸能会見」(3)』

2020年6月19日 11:00

もはや懐かしい「3密だった上半期の芸能会見」(3)

もはや懐かしい「3密だった上半期の芸能会見」(3)


本誌記者、カメラマンが日々取材に行く記者会見やイベントの数々では、意外な舞台裏やハプニング、記憶に残る発言などがたくさん!緊急事態宣言が解除され、芸能、エンタメ界が再び動き始めた今、2020年前半戦を振り返る。あのころ、こんなに3密だった上半期の芸能会見ーー。

■Matt(25)、桑田真澄(52)/息子も苦笑い!野球のレジェンドもサッカーでは……

親子でコカ・コーラのイベントに出席。息子に見守られ、リフティングに挑戦した桑田の記録はわずか6回……。同じ球技でもサッカーはニガテのようです。

■剛力彩芽(27)/なんだか美人!実はこのときには復縁してたんですね

「服はお店で買います」と“通販”でなく店舗派を主張。映画『お終活熟春!人生、百年時代の過ごし方』の製作発表会見でのあかぬけた雰囲気に、前澤友作氏との破局で吹っ切れたのかと思いきや……。

■ドクター中松(91)/世紀の発明、最初は馬鹿にしてごめんなさい

「市販のマスクでは目を保護できない!」と溶接に使われる防護面のようなマスク「SUPER M.E.N.」を発明。
この形、今では普通に使われるようになりました。

■弘中綾香(29)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.