くらし情報『手越 4年越しツアー果たせず「4人で完結して欲しかった」』

2020年6月19日 21:08

手越 4年越しツアー果たせず「4人で完結して欲しかった」

手越 4年越しツアー果たせず「4人で完結して欲しかった」


手越祐也(32)が6月19日、ジャニーズ事務所を退所することが発表された。NEWSのメンバーとしてのデビューから約17年。本来ならツアーの最中であったため、波紋を呼んでいる。

ジャニーズ事務所は公式サイトで「この度、当社は、手越祐也との間で専属契約の終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりましたので、お知らせします」と報告。そして「これからNEWSは、小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久が3人で力を合わせて、グループ及び個人での活動に精進してまいりますので、これまでと変わらず、温かいご声援を賜れますと幸いでございます」とつづっている。

03年、NEWSのメンバーとしてデビューした手越。歌唱力に定評があり、増田貴久(33)とのユニット「テゴマス」でも活動していた。さらにチャラ男キャラが好評で、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)など人気番組でも大活躍。
またサッカーの知識も豊富であるため、W杯関連の番組でキャスターを務めることもあった。

手越の退所に、ネットでは《手越がNEWS脱退、、4人じゃなくなるのはすごいショックだなぁ》《手越辞めるの結構ショックだった…》《ねえ手越くん、これ夢だよね、、、なんでよ、、》と驚きの声が上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.