くらし情報『手越祐也はだから危うい フリーランス時代に成功する人しない人』

手越祐也はだから危うい フリーランス時代に成功する人しない人

こういったコントロール力が低い方は、大きな事務所という後ろ盾があったほうが輝ける場合もありそうです。

■「手越祐也」はどちらも持っているからこそ、危うい

上手くいく人といかない人をみていくと、手越さんにはどちらの要素もありそうです。だからこその、危うさがあるなと思えてなりません。

そこで大事になってくるのはSNSなどを通じたファンとのつながり、結束力です。結局はファンがきちんと援護し続けること。そうしてアンチの声から守り続けられれば、スキャンダルに負けないのが今の時代です。

今回の騒動後も、手越さんのファンがSNSで応援の声を発しているのをたくさん目にしました。なんとなく彼はそういうチャラさがいきすぎても、ファンは「そういうところがダメだけど好き!」という目で見続けるのではないか……と思ったりもします。


ともあれ、まずはご本人の声を待ちたいと思います。テイッ!

(文:おおしまりえ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.