くらし情報『手越祐也 退所直後のTwitter開設が波紋「テイッ!じゃないよ」』

2020年6月20日 18:06

手越祐也 退所直後のTwitter開設が波紋「テイッ!じゃないよ」

手越祐也 退所直後のTwitter開設が波紋「テイッ!じゃないよ」


6月19日、ジャニーズ事務所からの退所が発表された手越祐也(32)。その直後にTwitterを開設したが、大きな波紋を呼んでいる。

同日、ジャニーズ事務所は公式サイトで「この度、当社は、手越祐也との間で専属契約の終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりましたので、お知らせします」と発表。そして、彼の所属していたグループ・NEWSは3人で活動していくとも明かされた。

手越の退所は大きな話題となり、Twitterでは「手越祐也」や関連ワードがトレンド入り。さらにショックを隠せないファンから《手越がNEWS脱退、、4人じゃなくなるのはすごいショックだなぁ》《ねえ手越くん、これ夢だよね、、、なんでよ、、》との声が上がっていた。

その直後、手越のTwitter開設が報じられた。最初の投稿には、こうつづられている。

《手越祐也です!この度、長年いたジャニーズを退所して独立することになりました。詳しくは週明けにでも、今後の活動についてご報告できればと思うので、引き続き、よろしくお願い致します》

投稿は16時間で9.8万ものリツイート、そして23.6万もの“いいね”を記録している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.